たのみら

アラフォー夫が、頭の上がらない妻と「楽しい・未来」へ向けて日々を記録・発信する雑記ブログです(^^♪

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ルック

長湯が苦手です。 こんにちは、けんです。 本日からテーマを変更! 多くの方が利用されているのには訳がある! ↓SHIROMA様の「Brooklyn」を使わせていただきます↓ www.notitle-weblog.com よろしくお願いいたします<(_ _)> さて、今日妻にお風呂掃除を依頼さ…

秘密基地

先日暑かった日に、妻がワークマンで買ってくれた「体感-5℃シャツ」を着て仕事へ行きましたが夜はまだ寒く、帰るときには凍えてました。 こんにちは、けんです。 暖かかった昨日、仕事中にふと公園の「ツツジの花」が奇麗だなと思い、小学生の頃を思い出し…

ピエール 再び

まとめてレビュー出来れば良かったのだが。 こんにちは、けんです。 先日オススメした セブンイレブンとピエール・エルメ(くどい様だが瀧さんではない)とのコラボスイーツ商品はもう一種類あり、どうしてもお伝えしたくレビューしてみました。 ※ブログを始…

「元祖」っていいよね

辛い物は好きだが、食べた翌日は高確率でお腹がピーゴロゴロピー。 こんにちは、けんです。 さて、昨夜私が頂き皆さんにオススメしたいのは(あべひ〇し風) 川崎のソウルフード 「元祖ニュータンタンメン本舗メチャ辛」 カップヌードル版です。 ~昨日の夜…

忘れてはいけない お弁当の記憶

い・し・い・のお弁当くん、ミ~トヴォ~ル♪ こんにちは、けんです。 お題についてお弁当の記憶を呼び覚ましたら色々切なくなってきましたので、今日はこれで終わりにします。ありがとうございました。 ・ ・・ ・・・ おいっ! お弁当は小学校低学年の運動…

ピエール

こんにちは、泣く子をもっと泣かせるスイーツ男子こと、けんです。 今回は セブンイレブンとピエール・エルメ(フランスのパティシエで、パティスリー界のピカソとも呼ばれているらしい※瀧さんではない)とのコラボスイーツ商品、 その名も 「ピエール・エル…

【大山を登ってみた】

こんにちは、全身筋肉痛のけんです。 神奈川県伊勢原市にある『大山』ってご存じですか? 『富士山』か『大山』かと言われる程有名な山とのことで、頂上はよく雨が降るので『雨降山』とも呼ばれております。詳しくは下記をご参考に。 www.ooyama-cable.co.jp…

退職・転職

こんにちは、けんです。 『退職したいけど、なかなか言い出せない』 『転職ってどうなの?』 と考えたことはありませんか? 僕は先月末に、約10年お世話になった会社を退職しました。(アラフォー男子) その時の・退職方法・退職後の現状をお伝えできればと…

初めまして。 今以上に家族(頭の上がらない妻)との「楽しい未来」 を手に入れたいと思い、この度ブログを始めました アラフォーの牡、通称:「けん」と申します。 今後は日々の生活においての日記・情報発信を 行っていきたく思っております。 文章力等、…