たのみら

アラフォー夫が、頭の上がらない妻と「楽しい・未来」へ向けて日々を記録・発信する雑記ブログです(^^♪

【FP3級】結果発表!!※妻のです

いつも本ブログへお立ち寄りいただき、ありがとうございます!

こんにちは、けんです

 

久しぶりの更新となりました(;'∀')

本日は妻が以前受検した「FP3級試験」結果発表の日でしたので、ご報告させていただきます<(_ _)>

 

kenkenmirai.hatenablog.com

 

先ほど妻より下記のスクショが送られてきました

 

f:id:kenkenmirai:20210630163922j:plain



合格やん!!おめでとうヾ(≧▽≦)ノ

 

って、ちょ・・・ちょ待てよ!!(`・ω・´)

完全合格」って!?

気になるワードなので調べてみると、

本試験は、学科試験と実技試験があるのだが

どちらか片方しか合格しなかったときは

一部合格」となるそうです(;゚Д゚)

 

妻は両方を合格したので「完全合格」となり

つまり、「完全体」の妻が誕生したという訳です(;´∀`)

 

f:id:kenkenmirai:20210630172634j:plain

今後、けんの立場が更に低くなりそうな為、けんも何か資格をとろうかと模索してます

 

簿記3級はどうだろう?

簿記3級を手に入れたら、少しは立場が回復するか?

でも簿記3級難しいかな?

いや、勉強すれば簿記3級いけるっしょ!?

よし、簿記3級だな!

ボッキボキにしてやるぜ!!

 

近いうちに勉強をスタートできれば(;´・ω・)

 

楽しい未来の為に(^o^)/

では、また!