たのみら

アラフォー夫が、頭の上がらない妻と「楽しい・未来」へ向けて日々を記録・発信する雑記ブログです(^^♪

【お勧め】試してミチョ!

はまると、抜け出せない事ないですか?

おっス、けんです

 

今日は妻とはまって抜け出せなくなったお勧めの【お酢

「美酢(ミチョ)」希釈タイプのご紹介

 

ほんと、飲んでミチョ!

 

美酢(ミチョ)とは

100%果実発酵のお酢から作った果実発酵のお酢

味の種類が豊富で

ストレートタイプや希釈タイプ、ゼリータイプがある

↓我が家の希釈タイプのストック

f:id:kenkenmirai:20210505232518j:plain

希釈タイプがお勧めの理由

色々なもので割れる

お酒が飲める方はビールで

ヨーグルト風が好きな方は牛乳で

シュワシュワ感が好きな方は炭酸で

割る作業がひと手間感を演出して、自分はバーテンダーだと錯覚できる

 

飲んでみたら

お酢系飲料はもともと苦手だったが、フルーツ感が強いので飲みやすい

もっぱら炭酸でグビっといってシュワっといってるが、名前の通り美味い!

我が家での流行りは「みかん」味

好きすぎて炭酸ストックがよく切れる

そんな時は水で割っちゃうけど

 

こんな方は飲んでミチョ

お酢パワーを感じたい

普通のジュースでは満足出来ない

美しい毎日を送りたい

 

あと、『オレ(あたし)、結構お酢とか飲むんだよね!』っていうと、一目置かれるはず(笑)

 

お試しあれ!